それでは本日のもう1本の写真は、6月17日撮影 飯田線は早朝の213系 その1より
この日は、早朝にキヤ95 DR2編成の検測があり、それに合わせて伊那松島駅へと出掛けたのですが、DR2編成が伊那松島運輸区に入区した後もそのまま残り撮影です。
写真1枚目は、伊那松島駅に入線する、下りの始発2201M 213系です。
日曜日 朝早いのに、部活へ行く高校生の姿も見られます。
写真2枚目は、駒ケ根駅始発の2201M 213系ですが、発車する前の運転士さんと、車掌さんの確認の合図です。
手前にいる職員さんは、駒ケ根から乗務して来た車掌さんで、伊那松島駅にて交代です。
写真3枚目は、伊那松島駅を発車する2201M 213系ですが、青幕の「快速」表示です。(^^)v
この「快速」、大田切・赤木・下島・田畑・木ノ下・宮木が通過となりますが、駒ケ根→辰野間で唯一「快速」にて、駅を通過します。
その2へと続きます。
この日は、早朝にキヤ95 DR2編成の検測があり、それに合わせて伊那松島駅へと出掛けたのですが、DR2編成が伊那松島運輸区に入区した後もそのまま残り撮影です。
写真1枚目は、伊那松島駅に入線する、下りの始発2201M 213系です。
日曜日 朝早いのに、部活へ行く高校生の姿も見られます。
写真2枚目は、駒ケ根駅始発の2201M 213系ですが、発車する前の運転士さんと、車掌さんの確認の合図です。
手前にいる職員さんは、駒ケ根から乗務して来た車掌さんで、伊那松島駅にて交代です。
写真3枚目は、伊那松島駅を発車する2201M 213系ですが、青幕の「快速」表示です。(^^)v
この「快速」、大田切・赤木・下島・田畑・木ノ下・宮木が通過となりますが、駒ケ根→辰野間で唯一「快速」にて、駅を通過します。
その2へと続きます。