気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月22日撮影 飯田線は梅の花と絡めて・・その1

2020-03-24 21:38:36 | 成田線
今朝の信州は、朝送れば・・(´・ω`・)エッ? 朝方に雪が降ったようで、一面の銀世界。起きた時はチラホラ雪が舞っていましたが、太陽が顔を出すと、雪は一気に溶けてしまいましたがね。
今朝の最低気温は、雪が降ったせいなのか?マイナス1.2℃と冷え込みましたが、今日も日中は晴れてはいたのですが、風邪が冷たく、今日の最高気温は、6.1℃と昨日よりも低く寒い1日でした。

明日の朝は冷え込んで、今朝以上に冷え込み、明日の最低気温はマイナス3℃。日中の最高気温は、晴れて13℃の予報です。
明日は、暖かい1日になりそうですね。(^^)v

それでは本日の写真は、3月22日撮影 飯田線は梅の花と絡めての撮影より・・その1


写真1枚目は、206M 213系と梅の花を絡めてです。


写真2枚目は、2209M 211系を後撃ちにて、梅の花と絡めてです。
赤幕「快速」表示です。(^^)v


写真3枚目は、1408M 313系と梅の花を絡めてです。


写真4枚目は、211M 313系1700番台 B152編成を後撃ちにて、梅の花と絡めてです。

立て続けに飯田線の北部で見られる、4種類の車両です。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。