気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

8月31日撮影 南松本にて 篠ノ井線8465レ出区準備 その2

2019-09-02 21:02:54 | 南松本
今日の信州は、朝方はどちらかと言う曇り空・・
日中は、それでも晴れて、今日の最高気温は26..8℃と「夏日」でしたが、そこそこ暑かったぁ~(;^_^A アセアセ・・・
朝晩は、めっきり涼しくなり、今朝方は毛布だけでは寒くて、慌てて布団を被って寝た次第ですが、日中の寒暖差が激しいですわ!!

明日は晴れて、今日以上に暑くなるようですが、今週は天気も良く残暑が厳しいようです。(;^_^A アセアセ・・・


それでは本日の写真は、8月31日撮影 南松本にて 篠ノ井線8465レ出区準備 その2

写真1枚目は、あれ?目を離した間に、何時の間にか、誘導員さん方が来て、運転士さんと話をしている。
しまったぁ~・・無線機の受け渡しのシーンが撮れなかった!!
と言う事で、誘導員さんがトークバックに向かって、指令所とのやり取りをしています。

写真2枚目は、誘導員さんがステップに乗りイヨイヨ発車です。
手前まで引き寄せて、EF64-1002+1046号機(広島更新色)のコンビです。


写真3枚目は、後撃ちをすると、丁度1005M 「WVしなの5号」が、南松本駅を通過です。(^^)v

 その3へと、続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。