気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

8月30日撮影 西線貨物8084レは、本山の蕎麦の花と

2019-09-03 20:52:31 | 中央東・西線
今日の信州は、朝方は昨日と同じく、どちらかと言う曇り空・・
これで暑くなるのかな?と思ったら・・
日中は、晴れて、今日の最高気温は29.1℃と「夏日」でしたが、あと少しで真夏日になるところでした。(;^_^A アセアセ・・・
確かに暑くなると言っていたけれど、ここまで暑くなるとは・・です。

明日は、おや?昨日の時点では晴れの予報が、傘マークが付いている!!それも降水確率60%となっていますが、それでも、明日はそこそこ暑くなるようですがね。(;^_^A アセアセ・・・


それでは本日の写真は、8月30日撮影 西線貨物8084レは、本山にて蕎麦の花と、

この日の西線貨物8084レは、EF64-1009+1044号機の更新色重連にて、エンド揃いでした。(^^)v


写真1枚目は、やや正面気味にてEF64重連を蕎麦の花と絡めての撮影です。


写真2枚目は、サイド狙いにて蕎麦の花と絡めてみました。


写真3枚目は、西線貨物8084レの編成を蕎麦の花と絡めてです。
この日は、緑タキ12両牽いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。