富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

矢田寺(あじさい寺)のあじさい

2018年06月30日 | 草花

6月15日は小雨日和であったが、奈良大和の矢田寺(あじさい寺)の「あじさい」見学に沢山の訪問者でにぎわっていました。あじさいも、梅雨を浴びて一層鮮やかと思いましたのでその一部を紹介します。2018.06.15撮影

矢田寺は飛鳥時代(680年頃)開基、現代は高野山真言宗別格本山となっております。

カタツムリを見つけた。

2018.06.30 kusu


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金剛・葛城の「神話の里」へ | トップ | 〈リバイバル・アーカイブス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明けかな? (辰じい)
2018-07-01 09:41:46
紫陽花には、やっぱり雨が似合いますネ
梅雨の鬱陶しさを、鮮やかな色の花々が
追っ払てくれます。感謝!
返信する

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事