富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

国際ワークキャンプ大阪富田林2018ー最終

2018年09月17日 | 里山保全活動

【国際ワークキャンプ大阪富田林2018】の後半は、台風21号等の影響で、4日のキャンパー達は避難所で、夜は市内で一泊等、スケジュール変更が余儀なくなりました。今回のキャンプは波乱万丈ではありましたが、13日無事終了いたしました。又、小生も不参加の日がありましたが、参加して撮影した写真の一部を紹介します。2018.09.09-12 撮影

9月12日 小雨の中、観察路整備(階段づくり)。

今回のキャンパー達のメッセージボード。

キャンパー達のそれぞれの国の料理を献立し「さよなら会」をひらいた。

ハープの音色の中、みんなで(ふるさと)(あかとんぼ)を歌い会を盛り上げた。

 

 台風21号の被害状況、奥ノ谷に通ずる道。

小屋の横の林の倒木被害。

2018.09.17  kusu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛城古道をゆく8 鴨山口神... | トップ | 深溝井堰(ふこうどいせき)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里山保全活動」カテゴリの最新記事