富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

閲覧数 100万人突破!

2018年08月15日 | 日記

 

本日、閲覧数が100万人を突破しました!(1000792回)

富田林市の中央公民館の市民大学講座「富田林百景+(プラス)」のブログとして、2013年5月21日の開設以来ここまで歩んできました。 

最高訪問者数:881人/日、週間:4218人/週間

最高閲覧数:4140回/日  週間:21299回/週間

最高順位:357位、      週間:761位/週間

ひとえに皆様のおかげです。いつも閲覧いただきましてありがとうございました。

 

ブログランキング週別

 


ブログランキング日別 直近 

開設して1912日。1日平均136人の方に見ていただいて、お一人平均3.8回(閲覧数平均523PV)サイト内でページにアクセスされています。

なお、訪問者数は260194人(8/14現在)で、富田林市の人口の倍以上の方に見ていただいています。これからもユニークな富田林市と周辺の情報をお伝えします。

2018年8月15日  ( HN:アブラコウモリH )

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈リバイバル・アーカイブス... | トップ | 白鷺公園の蓮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusu)
2018-08-16 07:54:00
閲覧者数100万人突破おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
小生も頑張ります。
返信する
やったネ! (辰じい)
2018-08-16 08:33:17
やったネ、100万人!
5年間の積み重ねの結果の御褒美ですね。
ご苦労様でした。
次の100万人突破は何年後かな?
微力ながら、ブログUP 頑張ります。
返信する
Unknown (takko)
2018-08-16 21:16:20
隠れ大ファンです!
これからのご活躍を期待してます!
ほんまおおきにです!
返信する
皆様のお言葉がはげみになります。 (油香森)
2018-08-17 06:28:26
こうしてお言葉をいただくと、はげみになります!
ブログは感動を多くの方と共有していけるので、いいですね❤
わたしたちの周りには、多くの感動がいっぱいあると思います。
見逃さず、タイムリーにお伝えしたいとお思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事