奥様は海外添乗員〜メモリアル

寒い朝は韓国ラーメン。


    

雪が薄っすらと積もった所沢です。
もう冷蔵庫の中にいるような寒さです。隊長は外の冷気をあびたらこたつにもぐってしまいました。

留:隊長、散歩に行かないのね。
隊:無理。無理。

そんな寒い朝は韓国ラーメンでポカポカになりましょう。
このラーメンは辛ラーメンだと思うでしょ。

    

パッケージが似てるけど辛ラーメンではなく、米ラーメンなんです。
低カロリーって言うのがダイエット中の人には嬉しいよね。

    

お米の麺がツルツルでモチモチで美味しいわー。
体がポカポカになりました。

ごちそうさまでした。


← ポカポカになった韓国ラーメンにクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事