奥様は海外添乗員〜メモリアル

5日連続カレーの朝食。



今週始めにカレーを作りました。
我が家の定番カレーはジャワカレー(スパイシーブレンド)なんだけど買いだめしてあるジャワカレーの残りが1個だけになっちゃったんですよ。
ジャワカレーを買いにいったけどスパイシーブレンドが売ってないのでマサラカレーを買ってきました。
添乗員さんが帰ってきた時にジャワカレーがなくなってると悲しむからね。



マサラカレーも美味しいですねー。
でも鍋いっぱいに作りすぎて5日連続カレー朝食でした。
もう部屋の中のカレーの香りだけで腹いっぱいになります。
当分の間カレーはいいやって感じです。



隊:やっとカレーの香りから解放されたね。
留:窓全開で部屋の空気を入れ替えようね。


 ← やっとカレーから解放された留守番隊にクリックしてね。

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事