奥様は海外添乗員〜メモリアル

留守番隊が食べていたもの。



留守番中に食べていたものをご紹介しますね。
まずは大好きなロールキャベツです。メッチャ美味しいですねー。



昼食によく食べていたのは豚骨ラーメンです。
先週は気分が豚骨でした。豚骨ラーメンにはきくらげとチャーシューが必須ですね。



豚骨ラーメンはインスタントラーメンです。
うまっかちゃんは安くてうまいです。
毎朝カレー生活が続いていたから昼は豚骨気分でしたね。



夜は鶏むね肉とゴボウ、ニンジンの醤油炒め煮です。
鶏むね肉は脂質が少ない良質なたんぱく質でゴボウとニンジンの植物繊維が、きっと身体にいいはずだと信じた一品です。

こんなもんを作って食べてます。
またロールキャベツを作ろう。


 ← ちゃんと料理をしている留守番隊にクリックしてね。

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事