奥様は海外添乗員〜メモリアル

隊長。朝食はタコライスなんだ。



朝食はタコライスです。
週に1度はタコライスです。安いしヘルシーだし美味しいんですよ。

このタコライスは3食入りで198円と格安です。



トマト、アボガド、レタスがあればできちゃいます。
このひき肉の下にピザ用チーズが隠れてるんですよ。このとろけたチーズが皆を一つにしてうまさ倍増です。



留:隊長。タコライス美味しかったよ。
隊:ボクは温かいものが食べたいな。


またまた沖縄も真冬日で寒いんですよ。この間まで夏日だったのにね。身体がおかしくなるわ。
でも埼玉にいる添乗員さんから雪かきをしたよ。って連絡があったから、まだましなんだなー。と感じました。


 ← 寒い朝でも美味しいタコライスにクリックしてね。

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事