奥様は海外添乗員〜メモリアル

残暑に負けるな@タージ・オキナワ



8月も終わろうとしていますが、相変わらず連日の暑さにゼイゼイしております。しかも変わらず気分はモヤモヤ。時間の経つのが早すぎる今日この頃です。それでも何となく先が見えはじめところで気分転換にと、大好きなあの店に行って来ました。インドカレーのタージ・オキナワです。



いただいたのはランチメニューの中からカレー、ナン、ミニサラダにドリンクの付いたAセット(900円)。



留守番隊のチキンカレーは比較的マイルド。とはいえ、今回も辛口にしてもらったので(好みは口頭で!)、それなりにHot。



でもって私の十八番であるキーマカレーはかなりコクのある辛さ。もちろん、辛口にしてもらってますからね。汗をかきかきいただきました。




それでも単に辛いだけではない旨味が、あしげく通ってしまう理由です。モチモチのナンの美味しさも他店に負けてませんよ。



そして食後のドリンクも変わらずラッシー。爽やかな甘さが病み付きです。美味しかった、ごちそうさま。さて。月も変わることだし、そろそろ吹っ切らないと・・・なぁっ?

最近の「外での食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事