奥様は海外添乗員〜メモリアル

出発前のランチ@A&W



気がつけば、明後日には出発が迫ってました。「出発前に何が食べたい?」っと聞かれて、今回は迷わずA&Wに行って来ました。




店内に入るといつも出迎えてくれるルートベアはハロウィンモード。そういえばまだまだ日中は暑いとはいえ、ここ沖縄も朝晩はずいぶん涼しく感じるようになりました。特に昨日あたりから風向きが北に変わったとみえ、湿度も低くようやく朝晩だけはエアコンから解放されてます。ヤレヤレ・・・





ここA&Wでは注文したバーガーなどはその場で作ってくれるらしく、カウンターで注文のドリンクだけ持って席へ。他の商品は席まで持って来てくれます。いつものように留守番隊は大好きなルートビア。一番小さなサイズ(167円+税)を注文しましたが、こちらはおかわり自由です。久しぶりにひと口いただきましたが、やっぱり変わらぬサロンパス味、ありえ〜ん!




っと、ゲホゲホしながら待つこと数分。バーガーが到着しました。こちらは留守番隊のA&Wバーガー(630円+税)。厚切りのクリームチーズのコクがいい仕事してます。




そして私の定番モッツァバーガー(463円+税)。シャキシャキの野菜がたっぷりでヘルシー感満載なバーガーです。さ〜て。台風19号の直撃は避けられそうなここ沖縄ですが、代わりに関東圏が直撃されそう。問題なく出発はできそうですが、思いがけず本土側で猛烈な台風を待ち受けることになりそうです。みなさん、油断することなく台風対策は出来るだけ早めに行いましょう(汗)。

最近の「外での食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事