奥様は海外添乗員〜メモリアル

今夜はあつあつチゲ鍋

    

日本に帰って来ると、毎日「何を食べようかな~」ってあれこれ考えてるだけで楽しめてしまう。それだけ美味しいものが何でも揃う貴重な国なんだよね。そんな今夜はいつもは素通りするお惣菜コーナーで目にとまった揚げたてじゃがいもを肴に一杯。

    

そして今夜のメインはあつあつぐつぐつのチゲ鍋。これからのシーズンはやっぱりコレでしょ。

    

豆腐に豚バラ、タコ入りつみれ、生鮭に白菜、ニラ、エノキ入りのチゲ鍋で身体はほっかほか。

    

ちなみにほっかほかの部屋ですでに夢見てる隊長は…ちょっと隊長、目閉じるの忘れてない?


← ほっかほかのわが家にポチしてね。

 ← 留守番隊のHPもみてね。

←和んたん食堂のHPです

最近の「今日の献立」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事