奥様は海外添乗員〜メモリアル

今夜は居酒屋「留守番隊」


    

朝食が民宿「留守番隊」だったので、夜は居酒屋「留守番隊」で飲んでます。
夜も肴をチョコチョコと作ってみました。
チマチマといろいろな肴をつまんで飲むのはいい感じです。

    

焼き豚を作りました。
今回もレンジで作ったけど美味しくできましたよ。
明日の昼はラーメンだね。

    

牛肉とえのきの炒め物です。
この二つは相性がいいよね。まるで夫婦のようです。

    

ブリカマ焼きです。
魚ってカマがいちばん美味しいよね。
美味しいのに安く売ってるから庶民の味方です。

    

そして自家製イカの塩辛と佃煮です。

どうよ。本気をだせば居酒屋「留守番隊」もたいしたもんでしょ。
美味しかった。
二次会はスナック「留守番隊」か。



みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいています。ただ諸々の理由によりこの年明けからコメントへのお返しはしていませんのでどうぞご了承下さい。また旅関係のご質問やリクエストに関しては、できるだけ今後のブログ上に反映させていきたいと思っています。

← 留守番隊チェーンにクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事