奥様は海外添乗員〜メモリアル

おかずいっぱいの朝食。


    

今朝はチョコチョコっと小皿料理を増やして民宿風の朝食です。
丼一つの朝食もいいけど、いろいろつまんで食べる朝食もいいよね。

    

今日のメインは、自家製イカの塩辛です。
新鮮なイカが安く売っていたので、塩辛にしました。
ご飯と箸を持ってきた人には食べさせたい美味しさです。

    

イワシの刺身、納豆、カブの漬物、焼きシャケです。
いろいろつまんで食べるのは面白いわ。


昨日の夕方にみきりんこさんがフランス、イタリア旅行から帰ってきました。
成田空港に到着して、すぐに電話がかかってきて「ただいまー。楽しかったよー。」の元気な一言が聞けて安心しました。
お疲れ様でした。みきりんこさん。ありがとう。
近日中に旅行記が始まると思うからみきりんこさんのブログに遊びに行ってね。



みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいています。ただ諸々の理由によりこの年明けからコメントへのお返しはしていませんのでどうぞご了承下さい。また旅関係のご質問やリクエストに関しては、できるだけ今後のブログ上に反映させていきたいと思っています。

← 民宿風の朝食にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事