奥様は海外添乗員〜メモリアル

お昼はラーメン。



今日のお昼はラーメンでした。チャーシューは手作りですよ。
ラーメンは定番の菊水ラーメンです。
やっぱ麺類が好きなんですよね。1日1回は麺類を食べてます。
美味しかった。大満足です。
ごちそうさま。


早朝に添乗員さんから電話がありました。
ミュンヘン発の航空機が滑走路まで行ってゲートに戻ってきちゃったみたいです。機内待機でいつ飛び立つかわからない。って内容でした。
えっ。今日の夜に沖縄に帰ってこれるのー。って状態でしたがネットで随時調べて航空会社に電話をしたら2時間遅れで出発したみたいです。
なんとか予定通りの沖縄便に間に合いそうだけど、羽田空港からの電話があるまで心配です。

無事に帰ってきたかは明日ご報告しますね。


 ← 家族が揃うか心配なわが家にクリックしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事