奥様は海外添乗員〜メモリアル

隊長は、グッタリ。



昨日は予定通りの便で沖縄に添乗員さんが帰ってきました。
でも家に着いたのが22時頃だったので熟睡してる隊長を起こすことになっちゃいました。眠そうな顔をして起きてきた隊長は大好きな添乗員さんの顔を見て大興奮でした。
人間も同じで大興奮した後はすぐには寝れないですよね。
だから寝不足な状態の隊長です。



さっきまで添乗員さんと一緒に寝ていたけど蒸し暑いのでソファにきたようです。
今日は添乗員さんのベット→ソファ→添乗員さんのベットを行った来たりを繰り返す隊長です。



夕方のお散歩は家族みんなで行けそうだね。隊長。


 ← 今朝はちょっと寝不足な隊長にクリックしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事