奥様は海外添乗員〜メモリアル

チャーハンとスープの夕食。


    

今夜は飲み料理ではなく、ちゃんとした(?)夕食です。
なんかチャーハンが食べたくなったんですよね。
お昼を食べてないから、お腹がへっただけなんだけどね。

なかなか美味しくできました。

    

ご飯ものには汁物がほしくなるんですよ。
だから野菜スープを作りました。

さーて、今夜は漬物などで飲もうかな。


← 普通の夕食にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事