奥様は海外添乗員〜メモリアル

愛息子&愛娘


先日、ついに16歳になったばかりの愛息子とわが家に来たばかりの愛娘のご対面を果たしました。



ずっとひとり息子だった隊長がどんな反応をするのかと、ハラハラ・ドキドキでした。ご近所を散歩しててもワンコにはほとんど反応を示さないくせにニャンコには敏感に反応しましたからね。いきなり飛びかかったらどうしよう、と?




ずいぶん目も霞んでいると思われますが、しっかり見開いてますよね。この小さな仔猫をどうとらえたのか。愛息子も愛娘もひと言も声を発することなく終わった初顔合わせ。



こちらも焦らずゆっくり慣れていってほしいなと思います。小さな妹ができたこと、わかってくれたかなぁ?


最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事