奥様は海外添乗員〜メモリアル

留守番隊が食べてたもの。酢豚。



留守番隊が昨日の夜に食べていたものです。
それは初めて作る酢豚です。
酢豚は子供のころは苦手な食べ物でした。パイナップルが入ってる違和感もあったけど小さいころは酸っぱいものが苦手だったんですよね。
でもこの年になると酸っぱいものが食べたくなってくるんですよ。なんでだろう?

初めて作ったのにメッチャ美味しくできました。
マジで中華料理「留守番隊」をオープンさせるかなー。



隊長はメッチャぶさいくな顔で寝ています。


添乗員さん帰ってきたら酢豚を食べさせてやるから早く帰ってこいよ。


 ← またまた腕を上げた留守番隊の料理にクリックしてね。

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事