奥様は海外添乗員〜メモリアル

今夜はカニ鍋。

    

今夜も一人鍋です。
寒いのは大嫌いだけど鍋で飲める寒い季節も悪くないよね。
鍋はいろいろな食材を簡単に食べられるから男一人の食事にはベストだよね。

    

今夜の鍋はカニ鍋です。本当は牡蠣鍋にしたかったけどまだ牡蠣が高いんだよね。
もう少しすると牡蠣が安くなるからチコッと待ちましょう。

    

惣菜コーナーで買ってきたお寿司です。

あ~。今日も美味しい夕食でした。
ごちそうさまでした。


← 一人鍋もなかなかいいじゃん。にクリックしてね。

 ← 留守番隊のホームページもみてね。

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事