奥様は海外添乗員〜メモリアル

留守番隊からのお知らせ。

    

書店で9月から発売されいる「Bravi」なんだけど今回はスペイン特集なんです。
Braviって留守番隊の会社ウェブトラベルとコラボをしていてオリジナル旅行のご提案をするコンシェルジュとして留守番隊が登録されているんですよ。
詳しくは「留守番隊からのお知らせ」を見てね。

    

今回のBraviはスペインの「銀の道」を特集してるんですよね。
銀の道とはカンタブリア山脈から採取された金、銀、銅、鉛などを運んだことから呼ばれた名前なんです。アンダルシアのセビーリャからカンタブリア海のオビエドまで続く2万9千kmの道なんです。

そこでBraviの95ページに紹介されているモデルコースは、な・な・なんと留守番隊が作成したんです。

他にも今回の「銀の道」特集に合わせて「サンティアゴ巡礼路をたどる道」「スペインバスク地方・食の旅」の3つのモデルコースを作りました。
よかったら「Bravi 旅行モデル」をご覧くださいね。

スペインは1年の中でも今が一番観光するには最適な季節なんですよ。
スペインリーグも開催されてるし、サッカー観戦とスペイン満喫の旅に出かけてみませんか。
ほーら行きたくなってきたでしょ。スペインに行きたいと思ったら↓のホームページから見積もり依頼を留守番隊に送ってね。


← 大好きなスペインの魅力を少しでも多くの人に知ってもらいたいです。スペインに行ってみたいなと思ったらクリックしてね。

 ← 留守番隊のホームページもみてね。

最近の「オリジナル旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事