奥様は海外添乗員〜メモリアル

朝食は「冷やし中華を始めました。」


    

今日も雨です。
よく降るよね。梅雨だからしょうがないか。

7月になったので、冷やし中華を始めました。
気分はもう夏です。
夏は大好きです。1年中夏でもいいです。常夏で暮したい。

    

え~と。今日はサービスで反対側からの写真もどうぞ。

冷やし中華が食べたくなってきたでしょ。
お昼は冷やし中華で決まりだね。

ごちそうさまでした。



みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいています。ただ諸々の理由によりこの年明けからコメントへのお返しはしていませんのでどうぞご了承下さい。また旅関係のご質問やリクエストに関しては、できるだけ今後のブログ上に反映させていきたいと思っています。

← 美味しかった冷やし中華にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事