奥様は海外添乗員〜メモリアル

添乗員さんが行っちゃった。

     

隊:留守番隊。添乗員さんは?
留:仕事に行っちゃったよ。那覇空港まで送ってきたんだよ。

     

隊:うそ。帰ってきたばかりなのにー。
留:今年最後のお仕事でドイツのクリスマスマーケット巡りに行ったよ。

     

隊:行っちゃたのかー。
留:仲良く留守番してればすぐに帰ってくるよ。

     

隊:お土産を持って帰ってくるかなー。
留:クリスマスマーケットだから我が家のツリーに飾るものを買ってきそうだよね。


昨日から庭にあるツリーはシンプルな飾りがいいんだよー。って言っていた添乗員さんだけどクリスマスマーケットの華やかな飾りを見たら絶対にいろいろ買ってきそうだよなー。帰りの荷物が増えてそうだよ。


← 今年最後の仕事に出発した添乗員さんにクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事