奥様は海外添乗員〜メモリアル

クリスマスツリーがやって来た

    

8歳の誕生日を迎える隊長にはプレゼントがもうひとつ。それはおっきなクリスマスツリー。子供の日におっきな鯉のぼりを立ててあげられなかったからね、隊長。親ばか2人、頑張りました。

          

もちろん本物のモミの木じゃありませんが、それっぽく見えるでしょ。「一番大きいやつ下さいなぁ~!」ってことで高さ2,4mのツリーをお買い上げして来たんですよ。もう大奮発です。その代わり自分たちへのクリスマスプレゼントは返上ですけど…きっと毎年この時季にたくさんの笑顔をくれることでしょう。さ~て。これで仕事納めとなる次の旅が俄然楽しみになって来ましたよぉ~♪


← わが家のクリスマスツリーにポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事