奥様は海外添乗員〜メモリアル

留守番隊のお客様から。

     

留守番隊のお客様F様から「ただいまメール」をいただきました。
11月25日から9日間の日程でスペイン旅行に行ってくれたんです。

ご旅行のツアータイトルはお客様に決めてもらうんですが、今回のツアータイトルは「サッカー観戦&有名地観光」です。ご主人のメインはサッカー観戦。奥様のメインはスペイン観光だったようです。
訪れた都市はマドリッドとバルセロナの2都市滞在でゆっくりスペインを満喫していただきました。

     

サッカー観戦がメインですから今回はレアル・マドリッドVSアトレチコ・マドリッドのマドリッドダービー観戦。
メインスタンド席の1列目のお席がご用意できたので、選手の顔を近くで見れたようでよかったです。
クリスティアーノ・ロナウドが近くで見れたなんて羨ましすぎるよね。

     

奥様もサッカー観戦を楽しんでいただけたようでよかったです。

     

そしてもう一試合はFCバルセロナVSラージョ・バジェカーノ戦です。

スペインでレアル・マドリッドの試合とFCバルセロナの試合をダブル観戦なんて羨ましぃ~。
それも2チームとも大勝だったからスタジアムも盛り上がったんだろうなー。

奥様が旅行のメインとしている観光は、マドリッドでトレド観光とセゴビア観光、マドリッド市街観光、バルセロナ市街観光を日本語ガイド付きの現地ツアーに参加をしていただきました。もちろんベルナベウスタジアム見学(レアル・マドリッドのホームスタジアム)とカンプノウスタジアム見学(FCバルセロナのホームスタジアム)も日本人ガイドと一緒に観光していただいたんです。

お二人で目的をもったご旅行だったので、お二人に満足していただけて本当によかったです。
F様。本当にありがとうございました。次回はスペインのアンダルシアにぜひお出かけくださいね。

F様からの「ただいまメール」をぜひご覧ください。
きっとあなたもスペインに行きたくなりますよ。
行きたくなったら下記から留守番隊に連絡してね。楽しい旅行になりますよう一生懸命お手伝いをさせていただきます。


← ダブルサッカー観戦を楽しんでいただけたF様にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「オリジナル旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事