オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます

2015-06-28 20:47:29 | 納車

こんにちは


三豊市のE様、FELT V95f をお買い上げいただきました。
当初のご予算よりも少しオーバーしましたが、「これにして良かった」と大変気に入っていただけました。
通勤に趣味にと大活躍しそうな1台ですね


観音寺市のK様、RIDLEY FENIXを、観音寺市のN様、RIDLEY LIZ ALをお買い上げいただきました。
最初からお2人ともリドレーを検討されていて、実車を見て頂けたのは非常にいいタイミングだったと思います
やはり目指すのは山でしょうか苦しい上りも二人で励ましあえば少しだけ楽になるかもしれませんよ

梅雨の晴れ間にはまるで夏を思わせるような日差しがさすようになりました。水分補給を忘れないように、安全に楽しみましょう
気軽に遊びに来て下さいね。お買い上げありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29日(月)営業時間変更の... | トップ | 目立って安心♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事