オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

記念公園ぐるぐる&朝ラーメン♪

2023-02-11 17:41:18 | 走行会

こんにちは

今日は初心者さんと中級者さん以上が一緒に練習できるグルグル練しました


集まったのは中級者さん以上でした
前日の雨がまだ乾いていないので「初心者はふつう来ないよね・・・


現地にて2名合流
もちろん中級者さん以上です
今回の趣旨として、初心者さんは「ドラフティング(後ろについて走る)」と「ローテーション(先頭交代)」を
マスターしてもらう事、中級者さん以上は初心者さんに気を付けながら20周を全力で走ってもらう内容でした
店長としては初心者さんに付いてゆっくりと走る目論見でしたが、もろくも崩れ去りました
なので全力走
練習不足でヘロヘロです


おもいっきり走った後はお腹がすきます
もはや定番、某人気アナウンサーが紹介したことでより有名になった「旭乃陣」さん


メニューが変わっていないかチェック


今回は定番の中華そば(並)にしました
店長以外は皆さん(大盛)を頼んでいたので相当疲れていたのですね
優しい口当たりのスープに癒されます

店長の目論見は外れましたが、皆さんお疲れ様でした
今年は復活したイベントが満載
目標に向けて今から頑張りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトライダー本命のライト... | トップ | 延命院の蝋梅を愛でるサイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事