オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2020-04-12 19:53:32 | 納車

こんにちは

移転オープン2日目、今日もたくさんのご来店ありがとうございます
昨日ご紹介しておりませんでしたお祝いの差し入れを頂きましたお客様、
皆さま誠にありがとうございます
美味しくいただいていますよ

2日目の今日、移転後初納車がございました


坂出市のH様
FUJI RAIZ をお買い上げいただきました
いつもご贔屓いただいておりますお父様とご来店いただき、クロスバイクを購入いただきました
H様のお友達も当店で購入いただいていると聞き、「世の中せまいなぁ~」と感じた次第です
これでお父様やお友達と一緒にサイクリングを楽しめますね
お父様やお友達と一緒によろしければ走行会に参加してくださいね
お買い上げありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀市飯野町に移転オープン... | トップ | タイレル試乗会情報。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事