オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

10/6しまなみ対策ツーリング

2013-10-06 22:37:05 | インポート

こんにちは

10/20(日)のサイクリングしまなみの対策として、I倉様がツーリングを企画して下さいました。

『満濃池から中讃広域農道、道の駅ことなみへ行く予定です。帰りに三島うどんで釜玉補給を行います。』なんという魅力的な内容でしょう
…店長嫁も参加しましたが、満濃池までたどり着けずリタイヤですこの先は店長とF澤さんが撮影して下さった写真を中心にお届けします。

Dsc042201
スタートの写真を撮り忘れたので、まんのう公園の手前にある公園で一枚。

Dsc042171

Dsc042181
こういう地図ってつい見てしまいますよね

Dsc042191

Dsc042221

Dsc042231
まだまだ余裕がありそう?にこやかな笑顔とピースサイン(ぶれぶれですみません)

Dsc042241
休憩中でしょうか?足を止めてまったり
聞いたところでは、2グループに分けて違うコースを走ったようです。

Dsc04227
小さいですが、女性お二人。この道、緩やかに登ってますよね?

Dsc04228
そしてながーーーい!

Dsc04229
そして別れた2グループが道の駅ことなみで合流

Dsc04230
男性はまだまだいけそう?

Dsc04231


Dsc04234
女性が揃うと甘いものでしょうか?

Dsc04235_2
クレープを頼んだらまさかのナイフとフォークでいただくスタイル。セレブリティのにおいがします。

Dsc04236
男性が揃うと…?自転車談義でしょうか?でもH田さんの上げた手と目線が気になります。

Dsc04237
みんなでポーズ

Dsc04240
女性もそろって一枚
このあと、三島うどんへ移動し、釜玉で補給です。

Dsc04241

Dsc04243
たまりません。非常にお腹の減る写真です(実際おいしい)


Dsc04245
三島うどん店の犬。はぁー、もっふもっふ

Dsc04244
三島うどん店の猫。はぁー、のびのび~ん

Dsc04246
補給を終えて、皆さん無事に帰ってこられました。

しまなみ対策ということで、いつもより距離があるうえ、天気は前日の雨とは打って変わってまさに快晴!かなり暑く、みなさんお疲れのようでしたが、帰ってきて
「あそこはきつかったねー」
と話しているのはとても楽しそうでした。走りきったぞーー!という満足感でしょうか。
しまなみサイクリング参加の方も自信につながったと思います

店長嫁(ゆるゆるサイクリングでお会いしましょう)

Dsc04221
最後にもう一枚。最初の集合写真のすぐあとですね。皆さん良い笑顔されてます
またご参加くださいね♪お待ちしております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁号、進捗状況報告!⑤ | トップ | 10/2展示会 PRインターナシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~☆ (F澤嫁)
2013-10-08 16:28:21
おつかれさまでした~☆
今回のコース、ビリだった私ですが、達成感があって楽しかったです。

道の駅での優雅な女子会(笑)に、店長嫁さまがいらっしゃらなかったのが、とっても残念でした。
また今度、おいしいもの目指してどこかゆるゆる行きましょうね♪♪
返信する
F澤嫁様 (店長嫁)
2013-10-10 12:49:47
F澤嫁様
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。今回走りきったF澤嫁様は素晴らしいですよ!へたれな店長嫁で申し訳ありません。m(__)m

次回の女子会(←あっ)には出席したいと思っております。その際にはよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事