オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

10月19日(日)初心者向け走行会

2014-10-19 20:13:02 | 練習会

こんにちは
今日は初心者向けの走行会をしましたよ。

しかし、集まったのは元初心者ばかりです。( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・
撮影時に必ず〇〇のポーズとるH氏
必ずそのポーズをとるので「いつか気を抜いたところを激写してやる」
そう心に誓う店長です。

浜街道から王越の海岸線を走り、大崎ノ鼻で小休止
訳あって、3週間ほどまともに自転車に乗っていなかった店長
坂の少ないコースを設定したつもりですが、大崎ノ鼻までの道のりはそこそこの斜度があり
元初心者達のペースに衰えた脚ではついていくのが精いっぱいです。
自分のリハビリのために企画した走行会の目論見はもろくも崩れ去ったのです。(||゜Д゜)ヒィィィ!
しかし気を抜いて〇〇のポーズをしていないH氏を早くも激写できたので満足です。
その後、エクストリーム参加のSちゃん、集合時間に間に合わなかったよっしゃんさんを加え、初心者練では無いペースで33号線を帰ってまいりました。
終盤は思ったより気持ちよく走れましたよ。
こんな風に書くと「キツイ走行会では?」と思う方がいるかもしれませんが
真の初心者が参加の場合はのんびりペースで走るので、走力に自信が無い方も気にせずご参加ください。
次回も皆様のご参加をお待ちいたしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCOTT 2015年モデル情報♪ | トップ | サイズが合えばお買い得! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事