オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

朝パフェ♡サイクリング♪

2021-04-24 17:04:54 | サイクリング

こんにちは

先週行きました「珈琲屋 松尾」さん
「私もぜんざい食べたい」とお客様のリクエストにより今週も行くことにしました


甘味大好きな面々が集まりました
いざっ甘味の園へ


場所を知らないと通り過ぎてしまう可能性がある「珈琲屋 松尾」さん
門の上のシーサーが目印です


今日は人数が多いから座れるか心配でしたが、すぐに座れました
さすがに2組に分かれましたけどね


そして魅惑のパフェ登場です
メニューには「チョコレートパフェ」しか載っていませんが、入り口の張り紙には「いちごパフェ」の文字が
これは頼むしかないでしょう
向かいの方は頼んだものが写ると「帰って何を言われるか分からない」と隠しておりました
朝8時過ぎから食べるパフェ
最高の背徳感
少しでも心の重りを軽くするため、朝ごはんは抜いてきました
今回の総消費カロリーは500キロカロリー
パフェのカロリーは想像したくありませんねぇ~
それでも楽しく走って楽しく食べ、そして楽しくおしゃべり出来たので満足です
次回も皆様のご参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOAダイヤル修理講習を受けま... | トップ | ゴールデンウィーク臨時休業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事