オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

2024年もオリーブサイクルをよろしくお願い致します♡

2024-01-06 15:38:49 | ブログ

あけましておめでとうございます
オリーブサイクルは本日より営業しております

皆さんは新年はいかがお過ごしでしたでしょうか
世間では正月早々から暗いニュースが続きましたね。
被災された皆様が安心して生活できる日が早く来るように願わずにはいられません
個人的には年末に風邪をひいてしまい、完全な寝正月となってしまいました
予定していたイベントが全部キャンセルとなりました
唯一、年末に企画したイベントがこちらです

年末恒例、「108本 聖通寺山」
参加したメンバーで総計108本、山を登って煩悩を祓いましょうというイベントです


当日の朝8時、スーパーセンター前に集合です
車で現れた店長に皆さん目を丸くしてお出迎えです
だって、この日から風邪をひいたんだもの


当日は年末とは思えないほど暖かな快晴
皆さん、頑張って登ります


ゴール目前
最後はみんなで一緒にゴールです


そしてゴール
途中メンバーの入れ替わりもありましたが、今回も無事108本登り切りました
煩悩を祓い、新しい新年が迎えられたを思います
※店長は登っていないので煩悩にまみれて新年を迎えました
新年は恒例「飯野山登山」の予定でしたが、残念ながら風邪が悪化してキャンセルとなりました

年末年始からグダグダになってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします

※初売りセールやっています、詳細はこちらから
https://blog.goo.ne.jp/olive-cycle/e/ad8f97b42450f54048ec64ed7013303a


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年ありがとうございま... | トップ | 白峯寺参拝ライド♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事