オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

今日はウィリエール・トリエスティーナ試乗会でした♪

2018-01-27 19:10:12 | 商品紹介

こんにちは

今日は「服部産業」さまの協力により「ウィリエール・トリエスティーナ試乗会」を
開催いたしました


気温は低かったですが陽あたりが良く、ポカポカとした絶好の試乗会日和でした
沢山のお客様にいらしていただいてうれしい限りです


プロロゴのサドルも試乗できました
試乗会に合わせて、服部産業様のプライベートブランド「HTR」が発表されましたので
ご紹介いたします。


まずはオフセットブレーキシュー
カラーはブラックとシルバー


エントリーグレードのアメリカンブランドなどに良く使われている「ロングアーチ」と
言われるブレーキキャリパー。
このロングアーチと呼ばれるキャリパーを使っているフレームに、通常のブレーキを取り付けると
長さが足りないためブレーキシューがリムに届きません
しかし、こちらの10mmオフセットされたカートリッジを使うと通常のブレーキでも
ブレーキシューがリムに届くようになります


つづきましてHTRのワイヤー引き油圧式ディスクブレーキキャリパー


こちらの商品はワイヤーでキャリパーに内蔵された油圧ピストンを
動かしてブレーキを作動させるキャリパーです。
通常のメカニカルキャリパーとの違いは油圧による強いパワーはもちろん
ブレーキパッドを押すピストンが左右均等にローターを挟んでくれるので
より強い制動を発揮します
その他、工具不要でダイヤルを回すだけでブレーキパッドの出代を調整できたり、
キャリパーに封入されているオイルは交換する必要がなく、メンテナンスの手間がかからない優れものです


そしてHTRの軽量ブチルチューブ


チューブ重量53gと他メーカーの軽量を謳っている物よりも軽いです。
そして価格も他メーカーの物が1,500円位に対してこちらは1,250円位(予価)
今回特別に10本だけ1,000円(税別)で販売させて頂くことになりました

本日の試乗会に参加くださいました皆様、及び服部産業様ありがとうございました。
試乗して頂いてウィリエールの良さをわかって頂けたのではないかと思います。
また試乗会が開催される時にはぜひお越しくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京展示会(ライトウェイ編) | トップ | 東京展示会(あさひ・合同展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事