オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2013-02-22 21:46:26 | 納車

こんにちは
今週末は模様で気温もさほど低くはならないようなので安心して自転車に乗れそうですね
当店も週末練習会を開催しますよ。
今回は土日とも、中級者練習になるのでちょっぴりハードかな
練習会といえばいつも参加していただいている丸亀市のYさん、
新車をご購入いただきました

Img_02331
写真が上手にとれていませんでした(スミマセン
ハードな乗り心地だけれどもシャキシャキと鋭い加速のカーボンバイクとマイルドな乗り心地のクロモリバイクを所有のYさん、今回は両方の長所を併せ持ったカーボンバイク
ウィリエールの「グランツーリズモ」をご購入いただきました。

思い起こせば当店がオープンして間もないころ、T山さんと私の2人で五色台へ行ったときに
たまたま遭遇してお話して以来ずっと当店を利用してくださっています。
何か特別なご縁を感じているのは私だけかな
今週末の練習会にグランツのシェイクダウンを楽しみにしています
お買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューラー ML853 | トップ | レザイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事