オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

12/2(金)夜ランご報告

2016-12-02 22:22:27 | 丸亀ハーフ記録更新挑...

こんにちは

おそらく人気が無いであろう「夜ランご報告ブログ」でございます


昨日12/1はラン参加2回目のSさんと一緒に走りました
しばらくランニングをしていなかったSさんのペースに合わせて走ります。
Sさん「いまの走力ではキロ6分ペースぐらいです」と言っていましたが、序盤から上げ気味のペース
なんやかんやで6.6キロの距離をキロ5分台で走り切りました
さすが体力自慢のお仕事をされているだけはあります。
しばらくしたらすぐに置いて行かれるようになりそうです
Sさんとお別れした後は店長、距離を伸ばしたいのでもう1周回しました。
距離を走る脚が出来ていないのでちょっとしんどかったですね


今日12/2は昨日の疲れが残っているので回復走として短めの距離を
抑え目のペースで走りました
脚に筋肉がつき始めたのか地面を蹴る力が強くなった気がします。
間をあけないように走って強い脚を作りたいです。

夜ランに付き合ってくれる方お待ちしていますね~。
宇多津は碁盤の目のような道をしているので、途中へばってもショートカットして帰れますよ~
お気軽にご参加ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得車入荷しました。 | トップ | 便利グッズとお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丸亀ハーフ記録更新挑...」カテゴリの最新記事