オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ゆるっと、その辺りサイクリング♪

2019-09-28 20:01:22 | サイクリング

こんにちは

今日は雨予報だったのが午前中は曇りと「走れるじゃん」的な感じになり、近場をサイクリングする事にしました


近すぎてあっという間に終わってしまうのも面白くないので「オフロード車を持っている人はオフ車で
と言う縛りを設けました
結果、店長を含めMTB3台、シクロクロス1台、ロード1台、ミニベロ1台が集まりました
集まった方々の服装もバラバラ
店長もTシャツにジーンズというラフな格好で参加です
記念写真
皆さんそっぽを向いています


普段と違う企画なのに、道中の写真を一切撮っていないと言う痛恨のミス
土器川河川敷のダートや飯野山の登山道入り口まで行って見たりと、思いつくままブラブラとしてから
「よしや」さんに辿り着きました


今日は季節限定の「すだちうどん(中)」
サッパリとしてとてもおいしかったです


お次は近くにある「パパベル」さんでパンを買ってコーヒーブレイク
オフ車談義に花が咲きます
このあと「青ノ山」を通って帰るのですが「ダート道を探索しよう」と言う事になり
「青ノ山」をさまよいます
ゆるっとサイクリングのつもりでしたがヒルクライムの様相
しかもMTBの進まないこと、進まないこと
結局よさげなダート道も見つからず、汗だくで山頂に辿り着きました
山頂は涼しくて気持ち良かったですよ
着替えを持って来ていなかった店長
今日は汗臭く仕事に励みましたとさ
皆さんお疲れ様でした。
オフ車でサイクリングも楽しいですね
次回開催の時もよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年コラテック ドロ... | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事