オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

嫁号、進捗状況報告!⑥完成編

2013-10-13 15:54:04 | 嫁の自転車

こんにちは

Dsc043111

「夜っぽい」
「いやらしい」
「関西のおばちゃん」

散々な感想と、珍獣を見るような視線を欲しいままにする、店長嫁号ですよ!完成しました!!

Dsc043141
黒いハンドル/金色のライン/ひょう柄のバーテープ

単体で見たときはそんな感じじゃなかったんです。「大人」を目指していたんですよ。なんでこんな雰囲気なんでしょう?おかしいなー?でも、U松様がいいこと言って下さいました!
「誰ともかぶりませんよ!」
…ですよね!!すぐ自分のって分かりますよね!!でへへ
これはこれで気にいっております。確かに「自分だけの1台」です。他にはないだろうと思います。それに、「いいですねー」って言って下さる方もいらっしゃったんですよ!人の優しさにふれて、感涙に咽び泣く店長嫁。

バラバラの状態から形になっていく様は、本当に楽しかったです。やはり、私一人の力では無理なところが多く、力や技術が必要なところは店長の力を借り、来店されたお客様が「楽しみにしてるよ」と言って下さるその一言にやる気が出て、何とか完成にこぎつけました。ありがとうございました。

10/12(日)、サイクリングに行ってきました。楽しい気持ちで走ることが出来、苦手な坂にも挑戦してきました。色々考えさせてくれる1台になりました。大事に乗りたいと思います。
ど素人の自転車話にお付き合いいただきましてありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 10/12 嫁号完成お披露目サイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛機の完成おめでとうございます! (T田K平)
2013-10-14 09:18:47
愛機の完成おめでとうございます!
全体的に落ち着いた色合いですが
しっかり主張してて、目立つ愛機になりましたね!後、、、豹柄のバーテープ。。。
かぶってます!(笑)自分の友人は、茶色の豹柄で、自分が青い豹柄です(笑)
世間は狭いんですね(笑)うちも娘にはウケはいいんですが、カミさんには不評です。でも、一目で自分のバイクってわかりますよね。
返信する
T田K平様 (店長嫁)
2013-10-15 21:44:55
T田K平様
コメントありがとうございます。
やっと完成しました…。いつもコメントを寄せて下さって、とてもうれしかったです。
おお、豹達がここにも!豹柄にすると、雰囲気が全く変わって面白いですよね!青い豹柄、好きですよ。車体に青が入っていたら迷わず選びました。(断言)
返信する

コメントを投稿

嫁の自転車」カテゴリの最新記事