オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2013-05-16 21:04:08 | 納車

こんにちは

最近は日中暑い日が続いていますね。
朝夕と日中の寒暖の差が大きくて体調を崩していたりはしませんか?
ちなみに私は最近ちょっと眠りが浅いです。
しかし気温の変化にも負けないアスリートが今日も誕生しました。
 

Dsc023341
坂出市のSさん。
コストパフォーマンスに優れた高性能バイク「ニールプライド・アリーゼ」をお買い上げいただきました。
Sさんは当店コーチ、T山さんのお友達でこれから本格的にロードバイクに挑戦です。
私の記憶違いでなければトライアスロンにも挑戦するとか
アリーゼはトライアスロンにもバッチリ対応するバイクでこのクラスではLサイズでも1㌔以下で超軽量です。
練習会にもお誘いしましたが、まずはコッソリと練習をして実力を付けてから参戦してくださるそうです。
(おそらく強制的にT山さんに誘われるのでは
お買い上げありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さと疲れと店長と。 | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく今日の朝乗ってみました。思った以上に難... (佐藤)
2013-05-17 18:35:17
さっそく今日の朝乗ってみました。思った以上に難しいスポーツだと再認識させられました。初心者向けの練習会の開催をどうかよろしくお願いします。
T山さんにそれまでしごいてもらいますのでこれからもご指導よろしくお願いします
返信する
佐藤さんお返事遅くなりましてすみません。 (オリーブサイクル店長)
2013-05-25 21:34:47
佐藤さんお返事遅くなりましてすみません。
忙しいとは思いますが、練習もがんばってください。
練習会にもぜひ参加してください。
T山さんにしごかれていれば、あっという間に初心者卒業ですよ!?
返信する

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事