オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

限定っていい響きじゃないですか?

2014-07-29 22:07:02 | 商品紹介

こんにちは

いつもこのブログを読んでいただいてありがとうございます
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、季節に合わせて背景を変えています。ただ、桜ならつぼみの時期ではなく満開になってから桜柄に、梅雨なら6月に入ってからではなく、梅雨入りしてから一週間ぐらいしないと変えないので、「季節感」でいうと乗り遅れておりますかなり。

で、先日気が付いたらまだ梅雨の背景だったので、何に変えようかと考えた結果、「自転車(←背景の名前)」に変えましたの。すっげースポーティだし!かっこいいし!いいのを選んだわ!グフフ!

…今日、なんか変えられてましたよ。えらい涼やかな背景に。どうやら自転車は不評だったらしいです。店長だけかと思ったらお客様が言ってたらしいです。あっさみしい。私のセンス全・否・定。自転車屋っぽくていいと思ったんですけど…。

センスを疑われてもお勧めする商品は問題ないでしょう。だってCATEYEだから。

Img_12101
CATEYE PADRONE 各6,480円(税込)

画面が大きくて見やすいパドローネの限定カラーピンク・オレンジ・ブルー・グリーンが入荷してますよ。サイコン、ライトなど黒い物が多いせいか黒くなりがちなハンドル回りを華やかにしませんか。車体に合わせても、ワンポイントで違う色にしてもかわいいですよ。

店長嫁(傷心ですわ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業日変更のお知らせ | トップ | 鈍感力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事