オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます

2013-11-09 19:28:32 | 納車

こんにちは

Imgp0015
宇多津町のI様、ジャイアント ESCAPE R3をお買い上げいただきました。

通勤に使うクロスバイクを探しているとご来店されましたので、通勤だけでなくサイクリングなどにも対応できるジャイアントのESCAPE R3を提案しました。カラーで迷われていましたが、グラデーションのきれいなブルートーンに決定。

ESCAPE R3は24速のギアで平地はもちろん急坂も。ソフトサドルや突き上げ解消のサスペンションシートピラー、28mm幅のオンロードタイヤで快適性も高いので、通勤だけでなく休日も楽しめると思いますよ
お買い上げありがとうございました。何かありましたらお立ち寄りくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | お買い得車情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事