オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

豊稔池ダムライド♪

2020-08-09 13:32:21 | 走行会

こんにちは

最近「店サイ」で行きました「豊稔池ダム」が距離的に走行会に丁度良かったので
今回はお客様と行ってきました


今日は5名の参加です


コースはこんな感じ
走行時間は2時間49分ですが、とにかく暑いので休憩に1時間は使っていますね


ほんで到着


絵になるダムなのでアルバムのジャケット風に撮影してみました(笑)
ヒキで


ヨリで
なんか半笑いの人がいる


ダムのそばにはダンジョンの入り口みたいな扉(水門?)がありますね

暑さでやられそうでしたが、風を切って走ると楽しいし気持ちいい
無理のない範囲で暑さに負けず楽しいライドをしましょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者向けベーグル→朝ラーメ... | トップ | 山の日なので大川山♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事