オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

初心者向けベーグル→朝ラーメン→パンサイクリング♪

2020-08-08 18:52:46 | 走行会

こんにちは

今日からお盆休みという方も多いと思います
当店にも沢山のお客様が来店されました
せっかくお越しいただいたのに、まったくお話しできなかったお客様
申し訳ございませんでした
出来る限りお声がけしていますが、来店が集中しますと手(身体)が足りません
懲りずにまた来ていただければ幸いです

さて今日は初心者の方が参加しやすいサイクリングをしましたよ


とは言っても、初心者さんはいませんでした
カニさんポーズと・・・・・が気になるさん


コースはこんな感じ
ゆっくりのんびり走れるコース取りです。


まず一件目は定番となった「旅ベーグル」さん
ベーグルの他にアイスクリーム、今日からアイスコーヒーも始まったそうですよ


2軒目は丸亀の青果市場内に新しくできたラーメン屋さん「中華そば 旭乃陣」さん
朝6時からお昼14時まで営業の「朝ラーメン」が食べられるお店です
「旭そば」という看板メニューを頂こうと思いましたが6時~8時までの限定品のようです


ですので今回は「中華そば 並」を頂きました
あっさりで最後まで飲み干したくなるスープでしたよ
とっても美味しかったので次回も行こうと思います


3軒目は宇多津のパン屋「ごぱん」さん
今日は大盛況で沢山の人が来店していました
「密」にならないように配慮してお昼ご飯をゲットしました

短い距離でしたが満足度の高いサイクリングでした
初心者の人も走りやすいコース設定なので、初心者ライドの定番コースにしようと思います。
次回開催は初心者の人にぜひ参加してもらいたいですね
もちろんアシストしてくれるベテランさんもお待ちしていま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルを低くしたい方へ♪ | トップ | 豊稔池ダムライド♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事