オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2023-11-06 13:13:38 | 納車

こんにちは

11月とは思えないくらい暖かい(暑い)気温が続いていますね
良し悪しはありますが、自転車乗りにとっては嬉しい環境ではあります
寒くなる前に沢山楽しんじゃいましょう
納車のご報告です


宇多津町のK様
FUJI FEATHER をお買い上げいただきました
ロードバイクから気軽に乗れるシングルスピードのFEATHERを指名買いです
フットワークの軽い日常を楽しんでくださいね


多度津町のF様
SCOTT SPEEDSTER20 をお買い上げいただきました
濃いグリーンの自転車をお探しのF様SPEEDSTER20を指名買いです
お気に入りのカラーで気分もアゲアゲですね


坂出市のH様
GUSTO DURO EVO DB TL をお買い上げいただきました
本格的なロードバイクをお探しのH様
DURO EVOをご紹介したところ一目惚れされました
DURO EVOで走りに行くのが楽しくなりますね


宇多津町のM様
ジャイアント ARX20 をお買い上げいただきました
お父様とのサイクリングで負けない(ついて行ける)自転車としてARX20を指名買い頂きました
ファミリーサイクリングがより一層楽しくなりますね


丸亀市のY様
FUJI JARI1.7 をお買い上げいただきました
マルチに使えるグラベルロードJARI1.7を指名買い頂きました
納車まで1年待ちと大変お待たせしました
JARI1.7で冒険を楽しんでくださいね


丸亀市のY様 
ウィリエールトリエスティーナ ガルダDisc をお買い上げいただきました
マラソンなどアクティブな運動が大好きなY様
お友達のすすめでロードバイクにも挑戦です
エンデュランスバイクでありながら、コンペティションレースにも対応できるガルダDiscで
自転車の楽しさを体験してくださいね


丸亀市のT様
JAMIS SEQUEL S2 をお買い上げいただきました
ちょい乗りに気楽に乗れるスポーツバイクをお探しのT様
SEQUEL S2を指名買いです
SEQUEL S2で日常がより楽しくなりますね


高松市のK様
SCOTT ADDICT30 をお買い上げいただきました
ツーリングにより快適に乗れるバイクをお探しのK様
軽量で軽快に走るADDICT30をお勧めさせていただきました
高級感あふれる塗装のバイクに大変満足頂きました

皆様、お買い上げありがとうございます
メンテナンス等お気軽にお越しくださいね
お待ちしています

 

秋のクロスバイクセールやっています
詳細はこちらから https://blog.goo.ne.jp/olive-cycle/e/2aa6c4a5bc5fa1c866bfb5eedb9235e6

シマノクランク点検に関するお知らせはこちら
https://blog.goo.ne.jp/olive-cycle/e/cb1c5914c4d195056ce1fd5e688b6702


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にしんどい感じの荘内半... | トップ | 今日は五色台を走ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事