オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます

2015-02-28 22:30:32 | 納車

こんにちは


坂出市のM様、FELT F75をお買い上げいただきました。
FELT Fシリーズの一つ「F75」は7000番台のアルミを使用した軽量高剛性のフレームにSHIMANO105搭載のレーシングモデルです。
乗り味しなやかな、非常に出来のいいモデルですね
自走でお帰りになられた後、もう一度ご来店されたとき「痛い」と足をさすっていらっしゃいましたが、
普段使わない部分を使うので最初は筋肉痛や疲れがあると思います。乗るほどに鍛えられて楽に走れるようになると思いますよ


高松市のN様、FELT F75、GIANT PROPEL ADVANCED2をお買い上げいただきました。
お父様と息子さんと、一緒にロードバイクを始めてみようと揃ってご購入いただきました
親子で同じ趣味を楽しめるのはいいですね競い合えるライバルが側にいることで、長く続けられると思います。
走るのは勿論楽しいですが、コースを考えたり、走った後に感想を話すのも楽しいですよ
息子さんはこれから身長が伸びると思うので、それに合わせてポジションを変えていきましょう。
走りづらくなってきたら、ご相談ください。

気になる事や困った事があれば気軽にお越しくださいね。M様、N様、お買い上げありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業日変更のお知らせ | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事