オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

朝から餃子ライド♪

2023-12-03 18:45:59 | サイクリング

こんにちは

今日はいつも「朝ナポリタン」を食べに行く「和の郷」で気になっていた「餃子定食」を
食べるライドを企画しました


午後の予定なんか気にしない皆様にお集まりいただきました


今日のルートはこんな感じ
曇り予報でしたが、途中雨に降られました


いつも常連さんで賑わっている、密かな人気店「和の郷」さん
朝一から全メニュー注文OKな素敵なお店です
(面倒な注文ばかりして、なんだか悪いな・・・といつも思います


結構有名なお店の餃子をお取り寄せしているらしい「餃子定食A ご飯大)です
帰ったら仕事しないといけないのに、朝餃子なんて背徳感がたまらない、たまらない

途中雨に降られましたが、今日も楽しく走れました
次回もたくさんのご参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですが城山登ってきました♪ | トップ | 12月9日(土)ウィリエー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事