オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

宇多津でのありがとうを込めて♡

2020-03-31 20:31:40 | ブログ

いつもオリーブサイクルをご利用いただきましてありがとうございます。

告知しておりました通り店舗移転に伴い、本日をもって宇多津店の営業は最後となりました
宇多津での7年と6ヵ月の間に沢山のお客様と出会い、多くの思い出を刻んでまいりました
ここまで続けてこられたのも、支えてくださった多くのお客様のお陰です
ご贔屓下さいましたお客様に感謝です


この店舗にもお世話になりました

新店舗は4月11日(土)の午後オープンを目指して準備いたします。
10日間ほどのお休みを頂くことになり、お客様には大変ご迷惑をお掛けします
移転しましても変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします

新店舗住所
香川県丸亀市飯野町東分2523-4
県道194号線沿い 美容室ちゅーりっぷ様向かい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | 4月11日(土)明日いよい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事