オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2015-06-26 21:00:40 | 納車

こんにちは
アップが遅れていました、納車写真ご紹介いたします。


高松市のYOKOさん
チェントウノAirをお買い上げいただきました。
お仲間内から「チョ~健脚」との呼び声高いYOKOさん、アルミフレームから満を持してカーボンフレームの
チェントウノAirに乗り換えです。
スーパーロングライダーのYOKOさんに、高速巡航性に優れたチェントウノAirは脚質にぴったりの一台
先日もお仲間同士の最苦輪愚(”サイクリング”と読む)では、今治までの往復をほぼ一人で引ききったそうです。
「いくら走っても全然疲れない、まだまだ走れる」とかなりお気に入りの様子だったそうです
お仲間から「彼にあんなモノ(飛び道具的な凶器)を売ってはいけない」とお叱りを受けました(笑)
ネイビーカラーのフレームとグリーンカラーのホイールが「モビスター」を連想させてカッコ良いですね。
クランクの納期がかかり納車が遅れてしまいご迷惑をおかけいたしました。
新しい自転車でたくさんの思い出(伝説)を作り上げて下さい(笑)
お買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016ピナレロ・2016ウィリエ... | トップ | お買い得車だよ!全員集合!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事