オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

福成寺の寒桜→山内うどん→B・ヴァン サイクリング♪

2021-02-07 15:53:02 | サイクリング

こんにちは

今日は初春の風物詩、福成寺の寒桜を見に行ってきました


ニューフェイスの初心者さんを迎え、6名のご参加です


南へビューっと走って福成寺に到着


お目当ての寒桜、散り始めと行った感じです


接写してみましたがピントが奥にあっている


高そうなカメラを持った方がたくさんいました


前回は行かなかった(と思う)境内へ


梅が咲いています


接写
キレイに撮れたかな


境内の中にもカメラマンが沢山いましたよ


食欲を満たす為、久しぶりに山内うどんさんへ


今日はあつあつの大
コシのある麺は食べ応えがあって美味しいです


時間に余裕があったので順路にあるブーランジェリー・ヴァンさんでコーヒーブレイク


この時期の一押しは「ガトーショコラ」


14日のプレゼントにいかがですか
ちなみに店長の今日の推しパンは「クロワッサンダマンド」
カリカリのサクサク、ほんのりとした甘みで最高です
写真はありません食べたから

キレイなものを見て、美味しいものを食べる
今日も楽しいサイクリングでした
皆さんもゆるいサイクリングを楽しみましょう
次回もご参加お待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も定番の城山♪ | トップ | 今日はマウンテンバイクを楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事